Q. 届いた商品に不具合があった場合は?

 

商品の管理には万全を尽くしておりますが、万一、不良品・不具合品が生じた場合、大変お手数をおかけいたしますが、まずはすぐにカーサカーサまでご連絡ください。

開梱設置の際に、配送担当者にその場でお伝えいただいてもかまいません。

※お電話・メールにてお問い合わせを承っております。尚、土日祝日はお休みをいただいておりますので、休業日中にご連絡いただいた場合、ご返答は翌営業日のご案内となります。何卒ご了承くださいませ。

 

不良品・不具合品が発生した場合には、できうる限り迅速に、誠心誠意対応をさせていただきます。

尚、ご連絡の際には、不具合箇所のわかるお写真を撮影しお送りいただけますと、不具合の状況をつかめ、より素早い対応をさせていただけるかと存じます。

ご連絡の際には以下の情報をおしらせくださいませ。

・ご購入の店舗(ネットショップ)名:
・ご購入の商品:
・ご購入者さまのお名前:
・ご連絡先:
・お電話のご都合のよろしい時間帯:
・注文番号:(受注メールに記載されているものがわかれば)
・不具合の箇所・状態:

カーサカーサへのご連絡はこちらへ

 

 

日本製クルーゼロには5年保証がついております。