Q. 届いた商品に不具合があった場合

A. 大変申し訳ございませんでした。

商品の管理には万全を尽くしておりますが、万一、不良品・不具合品が生じた場合、大変お手数をおかけいたしますが、まずはすぐにカーサカーサまでご連絡ください。

開梱設置の際に、配送担当者にその場でお伝え頂いても結構です。

ご連絡は営業時間中にお電話でも結構でございますし、メールにて、ご都合のよろしい時間帯・電話番号をお知らせいただければ、こちらからご連絡申しあげます。

できうる限り迅速に、誠心誠意対応をさせていただきます。

尚、その際に、ご面倒をおかけいたしますが、携帯電話のカメラでも結構でございますので、不具合箇所のわかるお写真を撮影し、お送りいただけますと、不具合の状況をつかめ、より素早い対応をさせていただけるかと存じます。

以下の情報をおしらせくださいませ。

・ご購入の店舗(ネットショップ)名:
・ご購入の商品:
・ご購入者さまのお名前:
・ご連絡先:
・お電話のご都合のよろしい時間帯
・注文番号:(受注メールに記載されているものがわかれば)
・不具合の箇所・状態:

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